納涼祭を行いました!

みなさんこんにちは!



7/22(土)ぬくもりの郷では納涼祭が行われました!

 

前日までの天候不順の影響で室内での開催となりましたが、職員が一丸となって皆様に楽しんで頂けるよう精一杯頑張りました。

 

今回はその様子をお伝えしたいと思います♪

 

まずは各フロアで行った企画のご紹介です。1階では中央小学校の生徒の皆さんに合唱を披露して頂きました。
素敵な歌声に口ずさんだり、手拍子をされる方も。
生徒の皆さん、素敵な時間をありがとうございました!

 

 

 

2階は皆さんお馴染み(?)ぬくもりシンガーズによる歌謡ショー。
今回は夏にちなんだ曲を4曲披露させて頂きましたよ!

 

 

 

3階は、入居者様によるのど自慢大会です(歌っている写真がなくて申し訳ありません…)
今回は3名の入居者様に自慢の歌声を披露して頂きました。
一生懸命歌って頂いた皆さんに鐘三つです!
最後は全員でソーラン節を歌いました♪

 

 

 

お次は全フロアで行われたぬくもり魂の様子です。今年は入居者様にも協力して頂き、二人羽織と宝探しを行いました。



粉まみれになったり、クリームまみれになったりしましたが、皆さんに楽しんで頂くために職員頑張りました(笑)




 

 

 

祭りの最後は町内会の子供みこしで締めくくりました。
子供たちの元気な声がとってもよかったです!

 

 

 

急遽雨天時プログラムでの開催となりましたが、足を運んで頂いた家族様、近隣住民の皆様方、地域の皆様に支えられ、納涼祭を無事に終えることが出来ました。

 

ご協力ありがとうございました!

 

2017年07月22日